平本 亘 Official Blog

関西学院大学 国際学部に通う学生です。大学生でも応募ができる国連ユースボランティア(UNYV)でボスニア・ヘルツェゴヴィナの首都サラエボにある国連人口基金(UNFPA)で活動しています。大学では教育開発を専攻しており、教育×SRHR(性と生殖の健康)という視点で、日本・世界を見ています。

社会派Podcasts(ポッドキャスト)Fairly fm 「167 大学生として国連で働くUNYV」が公開しました

f:id:wataruhiramoto:20200501122626p:plain

 

「社会派Podcasts(ポッドキャスト)Fairly fm 「167 大学生として国連で働くUNYV」が公開しました」にお越しくださりありがとうございます。

 

2019年度国連ユースボランティア(UNYV)派遣生の平本 亘(follow_me_peace)です。

 

先月、NPO・NGOや国際協力、ソーシャルな活動、また海外生活を紹介するFairly fmに出演しました。

Faily fmに出演した際の音源がホームページで公開されておりますので、是非ご視聴くださいませ。

 

私は、2019年9月から2020年2月まで国連ユースボランティア(UNYV)として、大学生ながら国連機関で勤務しておりました。

その際に経験し学んだことや、派遣されていたボスニア・ヘルツェゴビナという国についてお話しました。

 

  • 国連ユースボランティア(UNYV)に関心のある方
  • 国連機関での就職を検討している方
  • ボスニア・ヘルツェゴビナに関心のある方

などがお楽しみに頂ける内容となっています。

皆さまのご意見等を聞くことができることを楽しみにしています。

 

 

fairly.fm